1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 加速装置 【加速装置】:加速装置 / [自動:自身:至近] / R間【行動値】を+[LV×4] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4] @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 深紅の一絲 【深紅の一絲】:イオノクラフト 炎の加護 / [自動:自身:至近] / 飛行状態。移動距離を+[LV×2]m / サラマンダーのエフェクトダイスを+LV個 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする
・そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する @侵蝕+3 ▼LV ---------- +(3+{lv})+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血染の壁 【血染の壁】:炎の加護/ [自動:自身:至近] / サラマンダーのエフェクトダイスを+LV個 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する @侵蝕+2 ▼LV ---------- +(3+{lv})+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緋色の研究 【緋色の研究】:コンセントレート 焦熱の弾丸 インフェルノ / [対決:単体:視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] / このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクト対象単体から変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで。100%以上制限 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクト対象単体から変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。100%以上制限
@侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- {精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+({lv}+3)+{AtkB} ### ■コンボ: 氷美人 【氷美人】:コンセントレート 焦熱の弾丸 氷の塔 / [対決:範囲(選択):視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] / 攻撃:+[LV+3] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃
「攻撃:+[LV+3]」の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼LV ---------- {精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+({lv}+3)+({lv}+4)+{AtkB} ### ■コンボ: ボヘミアの醜聞 【ボヘミアの醜聞】:コンセントレート 焦熱の弾丸 / [対決:単体:視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] / メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃 @侵蝕+3 ▼LV ---------- {精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+({lv}+3)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1