1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+14 ▼ロイス復活
:侵蝕率+
:HP
C()
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 加速装置
【加速装置】:加速装置 / [自動:自身:至近] / R間【行動値】を+[LV×4]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 深紅の一絲
【深紅の一絲】:イオノクラフト 炎の加護 / [自動:自身:至近] / 飛行状態。移動距離を+[LV×2]m / サラマンダーのエフェクトダイスを+LV個
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする
・そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
@侵蝕+3
▼LV ----------
+(3+{lv})+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血染の壁
【血染の壁】:炎の加護/ [自動:自身:至近] / サラマンダーのエフェクトダイスを+LV個
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
@侵蝕+2
▼LV ----------
+(3+{lv})+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緋色の研究
【緋色の研究】:コンセントレート 焦熱の弾丸 インフェルノ / [対決:単体:視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] / このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクト対象単体から変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで。100%以上制限
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済にする。このエフェクト対象単体から変更できない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。100%以上制限
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
{精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+({lv}+3)+{AtkB}
### ■コンボ: 氷美人
【氷美人】:コンセントレート 焦熱の弾丸 氷の塔 / [対決:範囲(選択):視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] / 攻撃:+[LV+3]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃
「攻撃:+[LV+3]」の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼LV ----------
{精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+({lv}+3)+({lv}+4)+{AtkB}
### ■コンボ: ボヘミアの醜聞
【ボヘミアの醜聞】:コンセントレート 焦熱の弾丸 / [対決:単体:視界] / C値-LV / 攻撃:+[LV+2] /
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
「攻撃:+[LV+2]」の射撃攻撃
@侵蝕+3
▼LV ----------
{精神}+(3+{lv})+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+({lv}+3)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:=2
//情報:UGN=1