//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン 【ウアタイル・アプゲーベン】:妖の招き+コンセントレイトUR+原初の赤:吹き飛ばし 80%:死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 吹き飛ばしにより相手をLv×2m吹き飛ばす。
離脱後、対象に[氷の茨]による追撃。
尾を喰らう蛇:[背徳の理]発動。
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。 @侵蝕+6+2+4 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+16+{AtkB} ### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン(強化) 【ウアタイル・アプゲーベン(強化)】:妖の招き+異形の祭典+コンセントレイトUR+原初の赤:吹き飛ばし+80%:原初の白/売アクラッカー 80%:死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 20m 背徳の理:発動
吹き飛ばしにより相手をLv×2m吹き飛ばす。
離脱後、対象に[氷の茨]による追撃。
装甲値無視/ガード不能。
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。 @侵蝕+21 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能