//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:災厄の炎(Lv5)+氷の回廊(Lv1)
マイナーアクション / / / /
侵食値:+3(氷の回廊不使用時-1)
◆氷の回廊Lv.1
└飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする
◆終末の炎Lv.1
└[Lv×5]までのHPを消費 そのメインプロセス中、攻撃力+[消費したHP]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 近距離コンボ
【近距離コンボ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+災厄の炎(Lv5)+流血の胞子(Lv5)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆災厄の炎(Lv5)
└[攻撃力:+[Lv×3]]の射撃攻撃 範囲(選択)至近に変更
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 遠距離コンボ
【遠距離コンボ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+焦熱の弾丸(Lv1)+流血の胞子(Lv5)+エクスプロージョン(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆焦熱の弾丸(Lv1)
└[攻撃力:+[Lv+2]]の射撃攻撃
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv
◆エクスプロージョン(Lv2)
└[攻撃力:+8]の射撃攻撃 1シナリオLv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能