//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:災厄の炎(Lv5)+氷の回廊(Lv1) マイナーアクション / / / / 侵食値:+3(氷の回廊不使用時-1)
◆氷の回廊Lv.1
└飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする
◆終末の炎Lv.1
└[Lv×5]までのHPを消費 そのメインプロセス中、攻撃力+[消費したHP] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 近距離コンボ 【近距離コンボ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+災厄の炎(Lv5)+流血の胞子(Lv5) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆災厄の炎(Lv5)
└[攻撃力:+[Lv×3]]の射撃攻撃 範囲(選択)至近に変更
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 遠距離コンボ 【遠距離コンボ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+焦熱の弾丸(Lv1)+流血の胞子(Lv5)+エクスプロージョン(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆焦熱の弾丸(Lv1)
└[攻撃力:+[Lv+2]]の射撃攻撃
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv
◆エクスプロージョン(Lv2)
└[攻撃力:+8]の射撃攻撃 1シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能