//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (20+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (20+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈射撃〉判定 (20+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:メディア〉判定 【コード:ガードクラッシュ】:オプティカルレンズ+コンセントレイト+小さな塵+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+10 (20+0+{DB})dx(7+{CB})+11+-2+{AB} 判定/100%未満/コード:ガードクラッシュ d10+40+{AtkB} ダメージ/100%未満/コード:ガードクラッシュ (20+0+{DB})dx(7+{CB})+11+-2+{AB} 判定/100%以上/コード:ガードクラッシュ d10+43+{AtkB} ダメージ/100%以上/コード:ガードクラッシュ 【コード:デイウォーカー】:リフレックス+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 (20+0+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/常時/コード:デイウォーカー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能