//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【片翼の一刀】 【【片翼の一刀】】:《電光石火》1+《コンセントレイト:ハヌマーン》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトによって自身の身体能力を強化し、一本の刀による斬撃を行う。身を削りながら放つ一撃ではあるが、戦闘は不得手であり、さしたる脅威にはならない。

ゾディアックウェポンおよびモデルチルドレンの効果適用
HP1d10点喪失 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+2+−1+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+2+−1+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 【交叉する双星】 【【交叉する双星】】:《電光石火》2+《マシラの如く》7+《コンセントレイト:ハヌマーン》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全に顕在化した戦闘用人格と共に、刀剣型のゾディアックウェポンが本来の姿を超えて変貌し、青と金を基調とした二振りの刀となる。
卓越した戦闘技術と著しく上昇したエフェクト出力によって双刀を振るい、対象を十字に断つ。

HP1d10点喪失。
シナリオ1回まで。 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 3+11-5+{DB}dx(7+{CB})+2+−1+{AB} ダメージ d10+85+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 【残心】 【【残心】】:《ハイブリーディング》2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 特殊な呼吸法と血液操作を行い、命を削る大技を放った負荷を一時的に緩和する。
ダメージが回復した訳ではないが、あと一度ぐらいであれば、全力を振るえるだろう。
体が保つとは言い難いが・・・。

エフェクト一つの使用回数を1回回復させる。
そのエフェクトの侵蝕率増加分のHPを喪失。
シナリオ1回まで。 @侵蝕+6 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【絶影】 【【絶影】】:《電光石火》1+《リフレックス:ハヌマーン》2 リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― 超人的な反射と身体操作によって相手の攻撃を見切り、回避する。
基本の人格では上手く扱えない技術のようだ。

HP1d10喪失 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+侵蝕+{DB}dx(+{CB})+1+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(+{CB})+1+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能