//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「いいからそこをどけ」 【「いいからそこをどけ」】:マスターワーク→ジェノサイドモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m トループのみを対象にできる。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象を戦闘不能とする。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 結晶演算(クリスタル・プロトコル) 【|結晶演算《クリスタル・プロトコル》】:マスターワーク→光の手+サンドシャード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 武器はメインプロセスの終了時に破壊される @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+15+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+18+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+24+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 砂晶式:結晶界(シリカ・フォーミュラ:クリスタル・アーク) 【|砂晶式:結晶界《シリカ・フォーミュラ:クリスタル・アーク》】:ソウルドウェポン+マスターワーク→光の手+サンドシャード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+21+{AB} ダメージ d10+16+32+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+24+{AB} ダメージ d10+19+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能