### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10)+5 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: 蔦這う腕 【蔦這う腕】:インフィニティウェポン / / / / 武器作成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+12 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+13 ### ■コンボ: 蔦纏う躰 【蔦纏う躰】:ライトスピード マイナーアクション / / / / そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える.判定はそれぞれ別途に処理する.また,そのメジャーアクションではC値+1.シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 7+dbdx(7)+5-武器 ### ■コンボ: 滲む烙印 【滲む烙印】:C,一閃,電光石火,(獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後白兵攻撃.HPを1D点失う.範囲化はシナリオ1/2回 @侵蝕+7/11 ▼100%未満 ---------- 2+6+dbdx(7)+ ダメージ d10+25+武器 ▼100%以上 ---------- 2+7+dbdx(7)+ ダメージ d10+25+武器 ### ■コンボ: 咎人の枷 【咎人の枷】:縮地 オートアクション / / / / その移動では任意箇所に移動できる.離脱可.シナリオ5/6回
使用したメインプロセス間《バックスタブ》を適用可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能