//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き剣による近接 【赫き剣による近接】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト+(血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 従者での計算
赫き剣の攻撃力は12で計算
《血の宴》でシナリオ2回で範囲(選択)に変更
《赤の猟兵》でダイス+3、攻撃力+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 従者の弓による射撃 【従者の弓による射撃】:赫き弾+ブラッドバーン+コンセントレイト+(血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 従者での計算
《血の宴》でシナリオ2回で範囲(選択)に変更
《赤の猟兵》でダイス+3、攻撃力+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕む赤での攻撃 【蝕む赤での攻撃】:蝕む赤+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 エネミーの能力での計算
邪毒Lv3の付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能