//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き剣による近接
【赫き剣による近接】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト+(血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
従者での計算
赫き剣の攻撃力は12で計算
《血の宴》でシナリオ2回で範囲(選択)に変更
《赤の猟兵》でダイス+3、攻撃力+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 従者の弓による射撃
【従者の弓による射撃】:赫き弾+ブラッドバーン+コンセントレイト+(血の宴)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
従者での計算
《血の宴》でシナリオ2回で範囲(選択)に変更
《赤の猟兵》でダイス+3、攻撃力+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 蝕む赤での攻撃
【蝕む赤での攻撃】:蝕む赤+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
エネミーの能力での計算
邪毒Lv3の付与
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能