ココフォリア貼り付け後、ステータスに DB(EF使用時のダイスボーナス) CB(EF使用時のC値修正)欄を作る ---- 1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= ---- ■エフェクト ▼セットアップ c(5+{LV})*4 … 加速装置/侵蝕値2 || 行動値+ c(1+{LV})*3 … ヴァジュラ/暴走付与/侵蝕値4 || Atk+ ▼メジャー c2+{LV} … コンセントレイト(下限7)/侵蝕値2 || C値=- c3+{LV}+{SDB} … アームズリング/侵蝕値2 || DB= c60-{HP} … 雷鳴の申し子/シナリオ1+{LV}回/侵蝕値5 || Atk+ c(1+{LV})*4 … クレイジードライブ/暴走時限定/80%~/侵蝕値5 || Atk+ ---- ▽コンボ(聖者の遺骨込み) ~80% CL+アームズリング 侵蝕値4 Atk+5 CL+アームズリング+雷鳴の申し子 侵蝕率9 Atk+5 --- 80%~ c(1+{LV})*3+(1+{LV})*4+14 CL+アームズリング+クレイジードライブ(+ヴァジュラアームブレ―ド/遺骨) 侵蝕値9 || Atk+ c(1+{LV})*3+(1+{LV})*4+(60-{HP})+14 CL+アームズリング+雷鳴の申し子+クレイジードライブ(+ヴァジュラアームブレ―ド/遺骨) 侵蝕率14 || Atk+ --- 100%~ c(1+{LV})*3+(1+{LV})*4+19 CL+アームズリング+クレイジードライブ(+ヴァジュラ/アームブレ―ド/遺骨) 侵蝕値9 || Atk+ c(1+{LV})*3+(1+{LV})*4+(60-{HP})+19 CL+アームズリング+雷鳴の申し子+クレイジードライブ(+ヴァジュラ/アームブレ―ド/遺骨) 侵蝕率14 || Atk+ ---- ■戦闘判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ---- (2+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 ---- ■判定DBCB(EF使用時) (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 ---- ■判定DaBCaB(EF未使用) (4+{DaB})dx+{AB}@(10+{CaB}) 【肉体】判定 (2+{DaB})dx+{AB}@(10+{CaB}) 【感覚】判定 (2+{DaB})dx+{AB}@(10+{CaB}) 【精神】判定 (1+{DaB})dx+{AB}@(10+{CaB}) 【社会】判定 (4+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 (4+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈射撃〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈知覚〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (2+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (1+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (1+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (1+{DaB})dx+3+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:〉判定 ---- ■代入式 //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //LV={侵蝕EFLVボーナス} ---- ■ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :DB= :CB= <ロイスを使って蘇生する時に使う> :HP=14 ### ■能力値 ### ■技能