//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ビート・アップ 【▼ビート・アップ】:"スタニングバトン"×4+《ダンシングシミター》Lv4+《雨粒の矢》Lv1/"スタニングバトン"×5+《ダンシングシミター》Lv5+《雨粒の矢》Lv2/"スタニングバトン"×8+《ダンシングシミター》Lv8+《雨粒の矢》Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: ▼テンポ・アップ 【▼テンポ・アップ】:《神速舞踏》Lv5/《神速舞踏》Lv6/《神速舞踏》Lv7 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中判定直後に使用 達成値+10(×4回=+40まで重複使用可)/達成値+12(×5回=+60まで重複使用可)/達成値+14(×8回=+112まで重複使用可) @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼ショウ・アップ 【▼ショウ・アップ】:《加速する領域》Lv2/加速する領域Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 シーン1回 ラウンド中対象の【行動値】+8/ラウンド中対象の【行動値】+12 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能