//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: プレッシャーカノン 【プレッシャーカノン】:主の恩恵+斥力跳躍 > コンセントレイト:バロール+幻惑の光+黒の鉄槌 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 教師である佐和山光彦が贈る教義。
それは死によってジャームへと転生し、真のオーヴァードとなることだ。
(戦闘移動14+15m、放心付与) @侵蝕+3+7 ▼通常 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼スターダストレイン込 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能