1d10 :侵蝕率+ :DB=0 :CB=0 :攻撃力修正=0 :ダメージ=0 :HP= :HP=12 (ロイス消費回復) :ダメージ+ :ダメージ=0 {d}d10+{AtkB} ダメージ :侵蝕率+1 ……棘の縛め :侵蝕率+2 ……アニマルアタック/コンセントレイト :侵蝕率+3 ……要の陣形/塞がれた世界/アニマルテイマー :侵蝕率+5 ……完全なる世界 :攻撃力修正+16 アニマルアタックLV4 :攻撃力修正+20 アニマルアタックLV5(80%~) :攻撃力修正+24 アニマルアタックLV6(100%~) :攻撃力修正+28 アニマルアタックLV7(150%~) :攻撃力修正+1 棘の縛めLV1 :攻撃力修正+2 棘の縛めLV2(80%~) :攻撃力修正+3 棘の縛めLV3(100%~) :攻撃力修正+4 棘の縛めLV4(150%~) :攻撃力修正+9 塞がれた/完全なるLV3 :攻撃力修正+12 塞がれた/完全なるLV4(80%~) :攻撃力修正+15 塞がれた/完全なるLV5(100%~) :攻撃力修正+18 塞がれた/完全なるLV6(150%~) :DB+3 完全なるLV3 :DB+4 完全なるLV4(80%~) :DB+5 完全なるLV5(100%~) :DB+6 完全なるLV6(150%~) :DB+4 アニマルテイマーLV4 :DB+5 アニマルテイマーLV5(80%~) :DB+6 アニマルテイマーLV6(100%~) :DB+7 アニマルテイマーLV7(150%~) ### ■バフ・デバフ ### ■戦闘判定 (2+{DB}+{sDB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DaB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 {D}d10+{AtkB} ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■判定 (1+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DaB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB})〈交渉〉判定 (4+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //DaB={回避用ダイス修正} //sDB={侵蝕率ダイスボーナス} //CB={C値修正} //CaB={回避用C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 // //攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能