//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: クラスターセル 【クラスターセル】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 装甲無視 小型浮遊砲使用 水晶の剣使用時シナリオ中攻撃力+【Lv×2】 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 水晶の剣反映 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 水晶の剣反映時 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: メタルクラスタースターダスト 【メタルクラスタースターダスト】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 1シナリオに1回 インタラプトミサイル使用 水晶の剣使用時シナリオ中攻撃力+【Lv×2】 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満 水晶の剣反映 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 水晶の剣反映 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: メタルライジングインパクト 【メタルライジングインパクト】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ポルターガイスト(マテリアルライフル)前提 小型浮遊砲使用     装甲無視  @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 水晶の剣反映時 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: アルティメットストラッシュ 【アルティメットストラッシュ】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m ポルターガイスト(マテリアルライフル)前提 インタラプトミサイル使用 1シナリオ1回  @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 水晶の剣反映 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能