//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先為不可勝 以待敵之可勝 【先為不可勝 以待敵之可勝】:(《マグネットフォース》+)《磁力結界》LV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 まずかつべからざるをなして もっててきのかつべきをまつ

ガード値ダイス+2
《マグネットフォース》でカバーリング付き
:侵蝕+5
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 兵之情主速 【兵之情主速】:戦闘移動+《縮地》LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 へいのじょうはすみやかなるをしゅとす

ヴィークルと防具で行動値1だからどうした。
どこにでも戦闘移動する。

【制限】LV回/シナリオ
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 激水之疾 至於漂石者 勢也 【激水之疾 至於漂石者 勢也】:対抗種+《CR:オルクス》LV2+《ナイトライダー》LV3(+《要の陣形》LV1) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 げきすいのはやくして、いしをただよわすにいたるはせいなり

車で勢いよく突っ込むぞ!
:HP-3

《要の陣形》で対象3体
:侵蝕+7
【制限】《要の陣形》LV回/シナリオ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 故兵聞拙速 未睹巧之久也 【故兵聞拙速 未睹巧之久也】:対抗種+《CR:オルクス》LV2+《ナイトライダー》LV3+《完全なる世界》LV3(+《要の陣形》LV1) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 へいはせっそくなるをきくも、いまだこうのひさしきをみざるなり

車で更に勢いよく突っ込むぞ!
:HP-3

《要の陣形》で対象3体
:侵蝕+12
【制限】《要の陣形》LV回/シナリオ @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能