//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先為不可勝 以待敵之可勝
【先為不可勝 以待敵之可勝】:(《マグネットフォース》+)《磁力結界》LV2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
まずかつべからざるをなして もっててきのかつべきをまつ
ガード値ダイス+2
《マグネットフォース》でカバーリング付き
:侵蝕+5
@侵蝕+2
### ■コンボ: 兵之情主速
【兵之情主速】:戦闘移動+《縮地》LV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
へいのじょうはすみやかなるをしゅとす
ヴィークルと防具で行動値1だからどうした。
どこにでも戦闘移動する。
【制限】LV回/シナリオ
@侵蝕+2
### ■コンボ: 激水之疾 至於漂石者 勢也
【激水之疾 至於漂石者 勢也】:対抗種+《CR:オルクス》LV2+《ナイトライダー》LV3(+《要の陣形》LV1)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
げきすいのはやくして、いしをただよわすにいたるはせいなり
車で勢いよく突っ込むぞ!
:HP-3
《要の陣形》で対象3体
:侵蝕+7
【制限】《要の陣形》LV回/シナリオ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 故兵聞拙速 未睹巧之久也
【故兵聞拙速 未睹巧之久也】:対抗種+《CR:オルクス》LV2+《ナイトライダー》LV3+《完全なる世界》LV3(+《要の陣形》LV1)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
へいはせっそくなるをきくも、いまだこうのひさしきをみざるなり
車で更に勢いよく突っ込むぞ!
:HP-3
《要の陣形》で対象3体
:侵蝕+12
【制限】《要の陣形》LV回/シナリオ
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能