//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牽制攻撃 【牽制攻撃】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ストライクチップをマイナーで使用前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 一発の銃弾 【一発の銃弾】:カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス+オートでリミットリリース諸々。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ロイスを切ってC2にし、剣精及び妖精で振り足し予定 @侵蝕+12+1d10+2+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(2+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能