//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一番乗り☆
【一番乗り☆】:スピードスター+戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。
※そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×10]する。
※そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。
※このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションを行えない。
※1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 超光撃(スーパーシャイニングシュート)
【|超光撃《スーパーシャイニングシュート》】:光の手+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+破壊の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【感覚】で判定、クリティカル値-LV、装甲値無視、攻撃力+LV、攻撃力+2
※セットアップでスピードスター使用、攻撃力+29
※セットアップで+戦いの予感使用、行動値&攻撃力+3040
※100%未満:C値-2、攻撃力+3232
100%以上:C値-3、攻撃力+3333
※100%未満(※戦いの予感使用):C値-2、攻撃力+6262
100%以上(※戦いの予感使用):C値-3、攻撃力+7373
※あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
※戦いの予感:1シナリオに1回まで使用可能。
※破壊の光:1シーンにLV回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%未満(戦いの予感使用) ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上(戦いの予感使用) ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
### ■コンボ: 光撃(シャイニングシュート)
【|光撃《シャイニングシュート》】:光の手+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+破壊の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択)※(破壊の光無し)単体 / 視界
【感覚】で判定、クリティカル値-LV、装甲値無視、攻撃力+LV、攻撃力:+2
※セットアップを使いきった場合はこちらを使用
※100%未満:C値-2、攻撃力+33
100%以上:C値-3、攻撃力+44
※100%未満(破壊の光無し):C値-2、攻撃力+1、対象が単体に変更
100%以上(破壊の光無し):C値-3、攻撃力+2、対象が単体に変更
@侵蝕+97
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%未満(破壊の光無し) ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上(破壊の光無し) ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能