//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一番乗り☆ 【一番乗り☆】:スピードスター+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。
※そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×10]する。
※そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。
※このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションを行えない。
※1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 超光撃(スーパーシャイニングシュート) 【|超光撃《スーパーシャイニングシュート》】:光の手+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【感覚】で判定、クリティカル値-LV、装甲値無視、攻撃力+LV、攻撃力+2

※セットアップでスピードスター使用、攻撃力+29
※セットアップで+戦いの予感使用、行動値&攻撃力+3040
※100%未満:C値-2、攻撃力+3232
 100%以上:C値-3、攻撃力+3333
※100%未満(※戦いの予感使用):C値-2、攻撃力+6262
 100%以上(※戦いの予感使用):C値-3、攻撃力+7373
※あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
※戦いの予感:1シナリオに1回まで使用可能。
※破壊の光:1シーンにLV回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%未満(戦いの予感使用) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上(戦いの予感使用) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ### ■コンボ: 光撃(シャイニングシュート) 【|光撃《シャイニングシュート》】:光の手+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択)※(破壊の光無し)単体 / 視界 【感覚】で判定、クリティカル値-LV、装甲値無視、攻撃力+LV、攻撃力:+2

※セットアップを使いきった場合はこちらを使用
※100%未満:C値-2、攻撃力+33
 100%以上:C値-3、攻撃力+44
※100%未満(破壊の光無し):C値-2、攻撃力+1、対象が単体に変更
 100%以上(破壊の光無し):C値-3、攻撃力+2、対象が単体に変更 @侵蝕+97 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%未満(破壊の光無し) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上(破壊の光無し) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能