//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:宝石〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一つ、足踏(あしぶ)み 【一つ、|足踏《あしぶ》み】:《透明存在》 ― / ― / ― / ― / ― 地に足をつけ、領域を掌握する。たとえその身が無防備になろうとも、その隙に気付くことはできない。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 二つ、胴造(どうづく)り 【二つ、|胴造《どうづく》り】:《赤方偏移世界》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 姿勢を整え、空間を固定。一連の動作を行うには十分過ぎる自分だけの時間を造り上げる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 三つ、弓構(ゆがま)え 【三つ、|弓構《ゆがま》え】:《吸着》 ― / ― / ― / ― / ― 弦に指をかけ、矢を番える。どんな事象が発生しようとも、その指先は揺るがない。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 四つ、打起(うちおこ)し 【四つ、|打起《うちおこ》し】:《テレキネシス》 ― / ― / ― / ― / ― 弓を持ち上げ、天高く構え。因子の埋め込まれた矢弾は弓と一体と為る。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 五つ、引分(ひきわ)け 【五つ、|引分《ひきわ》け】:《地獄耳》 ― / ― / ― / ― / ― 弓を引き、領域を確認する。的の位置、動作、急所。そのすべてを以て、報いの一矢を射る。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 六つ、会(かい) 【六つ、|会《かい》】:《偏差把握》 ― / ― / ― / ― / ― 狙いを定め、心を定め。その矢は中て弓ならず、然れど必ず中る正射必中の志を持つ。 @侵蝕+― ### ■コンボ: 七つ、離(はな)れ 【七つ、|離《はな》れ】:《雨粒の矢》+《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 只一度、矢を射る。心身ともに磨き抜かれた一撃は、時に万象の理さえも凌駕する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 八つ、残心(ざんしん) 【八つ、|残心《ざんしん》】:《妖精の手》×2+《妖精の輪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射の総決算にして、射法八節の終。一切の乱れなく完成された所作は、運命さえも貫き穿つ。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 筈零(はずこぼ)れ 【|筈零《はずこぼ》れ】:《領域の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ほんの少しの乱れで矢は零れ落ちる。領域の主は、それをちいさく後押しするだけでいい。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 千変万化の鏡像(Kaleidφscope) 【|千変万化の鏡像《Kaleidφscope》】:《崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 |四葩《よひら》、|七変化《しちへんげ》、|八仙花《はっせんか》。ひとつの宝玉が織りなす数多の色彩は、まるで万華鏡のように。 @侵蝕+2D10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能