//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:《ハンドレットガンズ》 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: クリスタル・レイ 【クリスタル・レイ】:《ライトウェイトモード》《クリスタライズ》《コンセ:モルフェウス》+《賢者の石》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 対象の装甲値を無視。対象のリアクションダイスを-5D
賢者の石は1シナリオ6回まで、クリスタライズは1シナリオ3回まで、カリキュレーションは1シナリオ4回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ワールドエンダー 【ワールドエンダー】:《ライトウェイトモード》《クリスタライズ》《ギガノトランス》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《零距離射撃》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視。この攻撃に対するガードを行うことはできない。対象のリアクションダイスを-5D。さらにダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオ1回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+11+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+140+{AtkB} ### ■コンボ: 復活 【復活】:魂の練成 / / / / HP40で復活。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 冷静徹底 【冷静徹底】:《カリキュレーション》 オートアクション / / / / ダイスを減少させる効果を受けない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能