//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 調絃 【調絃】:▼導きの華+要の陣形+アドヴァイス+弱点看破 / / / / @バフ
智将の眼力(LV回まで)を組み合わせると、侵+4
他エフェクトのLV全てを+1する。上限超えOK。使用回数は増加しない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼智将100↑ ---------- 3+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 龍の尾 【龍の尾】:▼雨粒の矢 メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 左@雨粒の矢 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:シナリオ2回→100↑で三回まで。 オートアクション / / / / ▼判定式
https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能