//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 調絃
【調絃】:▼導きの華+要の陣形+アドヴァイス+弱点看破
/ / / /
@バフ
智将の眼力(LV回まで)を組み合わせると、侵+4
他エフェクトのLV全てを+1する。上限超えOK。使用回数は増加しない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(-1+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼智将100↑ ----------
3+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 龍の尾
【龍の尾】:▼雨粒の矢
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
左@雨粒の矢
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:シナリオ2回→100↑で三回まで。
オートアクション / / / /
▼判定式
https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能