//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドーピング 【ドーピング】:アクセル+活性の霧+力場の形成+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 行動値+10,攻撃力+25
対象のドッジのダイス-2個,シーン4回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: My World(世界は俺を中心に回っている) 【My World(世界は俺を中心に回っている)】:コンセントレイト:オルクス+要の陣形+崩れる大地+大地の加護+完全なる世界+アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 装甲値を-5して算出
命中した場合,シーン中対象のドッジの判定ダイス-Lv個.マイナーで解除できる.
「絶対の空間」の効果適用済み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+2+10+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能