//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドーピング
【ドーピング】:アクセル+活性の霧+力場の形成+タブレット+多重生成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
行動値+10,攻撃力+25
対象のドッジのダイス-2個,シーン4回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: My World(世界は俺を中心に回っている)
【My World(世界は俺を中心に回っている)】:コンセントレイト:オルクス+要の陣形+崩れる大地+大地の加護+完全なる世界+アシッドボール
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
装甲値を-5して算出
命中した場合,シーン中対象のドッジの判定ダイス-Lv個.マイナーで解除できる.
「絶対の空間」の効果適用済み
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+2+10+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能