//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:星廻の海〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 絶対的闘争指揮 (クラウゼヴィッツ) 【絶対的闘争指揮 (クラウゼヴィッツ)】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+3(100%以上で4)し、あらゆる攻撃の攻撃力を+[1(100%以上で2)×4]する。このエフェクトで自身は対象にできない。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 大部隊指揮(モルトケ) 【大部隊指揮(モルトケ)】:要の陣形+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更し、ラウンド中攻撃対象の攻撃力を+[Lv×3]/1シナリオLv回まで使用可能 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 意のままに(アンヴァィゼン) 【意のままに(アンヴァィゼン)】:機械の声 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 機械等に因子を埋め込み自由に操作できる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能