//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 互 【互】:間隙の魔術師 移動時 / / / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 天 【天】:万色の檻 セットアッププロセス / / / / ラウンド中あらゆるダイス+4~6 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 翁 【翁】:夜魔の領域 メインプロセス後 / / / / @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼 【鬼】:CR+鬼の一撃/万色の檻+縮地 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼鬼 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼鬼! ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能