//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔獣の予見(キメラ・センス)
【|魔獣の予見《キメラ・センス》】:《獣の直観》 + 《鋭敏感覚》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フレーバー。無意識中でも視覚、聴覚、嗅覚を研ぎ澄まし、自分の身に訪れる災難を事前に察知する。「何か来る」がわかるだけで、何が来るかはわからない。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 激昂(バーサク)
【|激昂《バーサク》】:《完全獣化》 + 《破壊の爪》 + 《剛身獣化》 (+ 野獣本能)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Dロイス使用。1シーン1回。素手以外装備不可。素手のデータを変更。
怒髪天を衝くような、|凶暴な魔獣《ベヒーモス》に変身する。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
【肉体】+4+{DB}dx(装甲値:9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
【肉体】+5+{DB}dx(装甲値:12+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 激震(メテオ)
【|激震《メテオ》】:《CR:キュマイラ》 + 《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《完全獣化》《破壊の爪》後。《完全獣化》前提。要80%。
使用後、《完全獣化》解除。
拳を振り上げ、殺意を以って振り下ろす。
キュマイラにとって、それすら必殺の一撃となる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+16+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 撃墜(エクリプス・メテオ)
【|撃墜《エクリプス・メテオ》】:《CR:キュマイラ》 + 《増腕》 + 《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《完全獣化》《破壊の爪》後。《完全獣化》前提。要80%。1シーンLV回。
使用後、《完全獣化》解除。
空へと大きく飛び上がり、《完全獣化》のエネルギーを《増腕》によってすべて右腕に集約する。膨大な質量を込めたその右腕を、もはや|隕石《メテオ》そのものとなって地上へ振り下ろす。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+16+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 逆鱗(ミールストーム)
【|逆鱗《ミールストーム》】:《CR:キュマイラ》 + 《増腕》 + 《飛礫》 + 《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
《完全獣化》後。《完全獣化》前提。要80%。1シーンLV回。
使用後、《完全獣化》解除。
《増腕》で増やした腕を総動員し、周辺にあるものをつかんで投げる。時には車を、時には木々を、時にはビルを、時には山を。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能