//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:《神殺す刃》《ソードトランス》《エッジビースト》《リミットオーバー:アーキタイプ》(+《両刃の魔剣》) マイナーアクション / / / / ラウンド終了時に武器が破壊される判定が発生するがエッジビーストで打ち消し。その後侵蝕率+1D10。
@侵蝕+1116 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー ミドル 【メジャー ミドル】:《形なき魔剣》《コンセントレイト:ミストルティン》(+《神樹の根》) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 装甲無視。必要に応じて範囲(選択) @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー クライマックス 【メジャー クライマックス】:《形なき魔剣》《コンセントレイト:ミストルティン》+《ファイナルストライク》(+《神樹の根》) メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視。必要に応じて範囲(選択) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+154+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能