//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『インビジブル』
【『インビジブル』】:《光の剣》+《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
:白兵武器を作成・装備し、戦闘移動を行う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 『アンリアル・プルーフ』
【『アンリアル・プルーフ』】:《陽炎の衣》+《ターゲッティング》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
:隠密状態になり、ラウンド間の<白兵>判定ダイス+3個。
@侵蝕+
### ■コンボ: 『マーダー・イン・ザ・ミスト』
【『マーダー・イン・ザ・ミスト』】:《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得 ぬ腕》+《混色の氾濫》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象を範囲(選択)化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する相手のリアク
ションのダイスを-7個、C値+1。バッドステータスを受けているPCがいる場合、ダメージ+3D
。シナリオ3回
@侵蝕+
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 『ロング・グッド・バイ』
【『ロング・グッド・バイ』】:《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得 ぬ腕》+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
:対象をシーン(選択)・射程を視界化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する
相手のリアクションのダイスを-7個、C値+1。シナリオ1回。HP-20点。
@侵蝕+
▼160%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能