//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『インビジブル』 【『インビジブル』】:《光の剣》+《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 :白兵武器を作成・装備し、戦闘移動を行う。
@侵蝕+ ### ■コンボ: 『アンリアル・プルーフ』 【『アンリアル・プルーフ』】:《陽炎の衣》+《ターゲッティング》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :隠密状態になり、ラウンド間の<白兵>判定ダイス+3個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『マーダー・イン・ザ・ミスト』 【『マーダー・イン・ザ・ミスト』】:《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得 ぬ腕》+《混色の氾濫》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象を範囲(選択)化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する相手のリアク
ションのダイスを-7個、C値+1。バッドステータスを受けているPCがいる場合、ダメージ+3D
。シナリオ3回 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 『ロング・グッド・バイ』 【『ロング・グッド・バイ』】:《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得 ぬ腕》+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :対象をシーン(選択)・射程を視界化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する
相手のリアクションのダイスを-7個、C値+1。シナリオ1回。HP-20点。 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能