//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩りの準備
【狩りの準備】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 追い風
【追い風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 風切り
【風切り】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
*ターゲットロック・攻性変色・援護の風・ウィンドブレスが前提
装甲無視攻撃、使用したメインプロセス終了時、1d点のHPを失う
@侵蝕+10
▼80%以上・以下 ----------
5+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+15-4+9+7+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+15-3+12+7+4+{AtkB}
### ■コンボ: 風に散れ
【風に散れ】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+パワースイング+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
*ターゲットロック・攻性変色・援護の風・ウィンドブレス・リミットリリースが前提
装甲無視攻撃、使用したメインプロセス終了時、1d点のHPを失う
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+5+4-1-5+{DB}dx(5+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+20-3+12+60+7+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能