//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩りの準備 【狩りの準備】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 追い風 【追い風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 風切り 【風切り】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 *ターゲットロック・攻性変色・援護の風・ウィンドブレスが前提

装甲無視攻撃、使用したメインプロセス終了時、1d点のHPを失う @侵蝕+10 ▼80%以上・以下 ---------- 5+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+15-4+9+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+15-3+12+7+4+{AtkB} ### ■コンボ: 風に散れ 【風に散れ】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+パワースイング+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 *ターゲットロック・攻性変色・援護の風・ウィンドブレス・リミットリリースが前提

装甲無視攻撃、使用したメインプロセス終了時、1d点のHPを失う @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+5+4-1-5+{DB}dx(5+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+20-3+12+60+7+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能