//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘処理 【戦闘処理】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術指揮 【戦術指揮】:《ファンアウト》+《常勝の天才》+《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は即座に戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにつきレベル回まで使用できる。どう移動するかは対象が決定する。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
100%未満:+20、100%以上:+24
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
このエフェクトはあなた自身を対象にできない。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能