//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘処理
【戦闘処理】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 戦術指揮
【戦術指揮】:《ファンアウト》+《常勝の天才》+《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は即座に戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにつきレベル回まで使用できる。どう移動するかは対象が決定する。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
100%未満:+20、100%以上:+24
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
このエフェクトはあなた自身を対象にできない。
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能