//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ヨシ!行け! 【ヨシ!行け!】:メジャー《Cオルクス》+《領域調整》侵蝕値4 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}+1+{DB}dx(8+{CB})+5+2+2+{AB} ダメージ d10+5+8+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2+4+{AB} ダメージ d10+5+8+12+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: ヘイタクシー! 【ヘイタクシー!】:マイナー《ハンティングスタイル》+《Oサイバー》《プライマルレイジ》+《クイックモーション》侵蝕値9(暴走時11) / / / / @侵蝕+9 ### ■コンボ: プライマルレイジ 【プライマルレイジ】:マイナー《プライマルレイジ》侵蝕値4(暴走時6) / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=7 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=5 //調達=3 //情報:ゼノス=1 //情報:=0