//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トランキライズ・バレット《鎮静弾》 【トランキライズ・バレット《鎮静弾》】:小さな塵 +コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン(100%) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 不可視の弾丸で敵を穿つ。この武器を使用した射撃攻撃で、オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3する。同一エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ショットガン(至近射撃) 【ショットガン(至近射撃)】:小さな塵 +コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン(100%) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ショットガンによる至近距離からの射撃 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能