//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:毒物〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 擬似神経駆動
【擬似神経駆動】:《原初の黄:加速装置》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+12/+16
体内に張り巡らされた影の擬似神経に電流を流すことで通常以上の速力を得る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 融解神経
【融解神経】:《サイレンの魔女》+《原初の赤:流血の胞子》+《混沌なる主》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン(選択)/命中で邪毒(7/8)付与
薄青の毒を含む暴風を周囲へ叩き付ける。身体の内側、特に神経系に干渉し溶かすことで動きを封じる
尚、無機物も溶かす
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3p+{DB}dx(+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 擬似神経拡張
【擬似神経拡張】:《原初の紫:妖精の手》
オートアクション / / / /
影の擬似神経を他者へ付与し、身体の動きを補助する
出目変更
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 即時分解毒
【即時分解毒】:《否定のひと触れ》
オートアクション / / / /
守ろうとする意思、レネゲイドの動きを〈毒〉と見なし即座にその力を分解する
カバーリング打ち消し
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能