//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:メディア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:メディア}+{AB}
### ■コンボ: 骨肉の魔弾
【骨肉の魔弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)。
射撃攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個、攻撃力を+[Lv×2]。
HP-4。
※骨の銃作成後に使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+6+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=5
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=5
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//情報:UGN=3
//情報:メディア=2