//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 放つは我が血を込めた弾
【放つは我が血を込めた弾】:赫き猟銃+破壊の血→滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションを使用。
HPを5失い、HPを2消費した後HPをさらに2消費。
二回目の消費が足りない場合は2を使用。(破壊の血なし)
@侵蝕+9
▼なし ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+1d+{AtkB}
▼なし2 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 撃ち抜くは獲物の頭のみ
【撃ち抜くは獲物の頭のみ】:赫き猟銃+破壊の血→滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴→オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーアクションを使用。シナリオ中2回。
HPを5失い、HPを2消費した後HPをさらに2消費。
二回目の消費が足りない場合は2を使用。(破壊の血なし)
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+1d+{AtkB}
▼80%以上2 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能