//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 放つは我が血を込めた弾 【放つは我が血を込めた弾】:赫き猟銃+破壊の血→滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションを使用。
HPを5失い、HPを2消費した後HPをさらに2消費。
二回目の消費が足りない場合は2を使用。(破壊の血なし) @侵蝕+9 ▼なし ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+1d+{AtkB} ▼なし2 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 撃ち抜くは獲物の頭のみ 【撃ち抜くは獲物の頭のみ】:赫き猟銃+破壊の血→滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴→オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーアクションを使用。シナリオ中2回。
HPを5失い、HPを2消費した後HPをさらに2消費。
二回目の消費が足りない場合は2を使用。(破壊の血なし) @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+1d+{AtkB} ▼80%以上2 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能