//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 異形変化
【異形変化】:虚無の触腕+妬み深き神
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更&対オーヴァードへの攻撃力アップ
触腕ダメ:6/7
妬みダメ:3/6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: とりあえず、殴ればいいんだろう?
【とりあえず、殴ればいいんだろう?】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+理外の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
※対オーヴァードの場合、攻撃力固定値が追加で3/6される
回避は<意志>で行う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能