PL:てんぷれ PC:うまうま CN:【三度の飯より】スリープフリーク アイテム = ロイス [D]賢者の石 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=10+{肉体} {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:UGN幹部〉:〈情報:UGN〉の判定ダイス+2 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈コネ:要人への貸し〉:〈情報:〉の判定ダイス+3 シナリオ1回 --------------------------------------------------------- オート:拳銃装備 オート:=LV2 侵蝕値 = --------------------------------------------------------- セットアップ:=LV2 侵蝕値 = --------------------------------------------------------- イニシアチブ:=LV2 侵蝕値 = --------------------------------------------------------- マイナー:=LV3 侵蝕値 = マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- Dロイス:賢者の石 C値-2(下限2)。メインプロセス終了時に侵蝕+1D。シナリオ1回。 1d10+7 賢者の石+メジャー侵蝕 --------------------------------------------------------- メジャー【コンボ名】:《コンセントレイト2》《焦熱の弾丸1》《結合粉砕5》 侵蝕値7 C値-2/攻撃+11/装甲無視 :侵蝕率+7 ({精神}+{DB}+{炎の加護}+{結合粉砕}+{LV}*2)dx(10-{コンセントレイト}-{LV}+{コンセ修正})+{RC} 【】命中判定 ⚫︎d10+(({焦熱の弾丸}+{LV})+2+({エターナルブレイズ}+{LV})*4) 【コンボ名】ダメージ(装甲無視) //炎の加護=3 //エターナルブレイズ=2 //コンセントレイト=2 //焦熱の弾丸=1 //結合粉砕=5 //プラズマカノン=3 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報屋 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+2>=9 〈情報:裏社会〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=3