//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奮(ふる)い起(た)て、“ドレッドカード”
【|奮《ふる》い|起《た》て、“ドレッドカード”】:《崩れずの群れ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
紅い盾によるガード
ガード値26+2D、装甲値12
@侵蝕+2
### ■コンボ: 刻(きざ)み印(しる)せ、“ライジング”
【|刻《きざ》み|印《しる》せ、“ライジング”】:《スパークウェッジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m
装甲値-15(最低0)でダメージを算出
命中した場合、対象は次に自身以外を対象に含む攻撃をした時に1215点のHPダメージを受ける。効果適用かシーン終了まで持続
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+10+11+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+10+11+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能