//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奮(ふる)い起(た)て、“ドレッドカード” 【|奮《ふる》い|起《た》て、“ドレッドカード”】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 紅い盾によるガード
ガード値26+2D、装甲値12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 刻(きざ)み印(しる)せ、“ライジング” 【|刻《きざ》み|印《しる》せ、“ライジング”】:《スパークウェッジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 装甲値-15(最低0)でダメージを算出
命中した場合、対象は次に自身以外を対象に含む攻撃をした時に1215点のHPダメージを受ける。効果適用かシーン終了まで持続 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+10+11+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能