//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:骨の剣Lv3+生命の黄金率Lv2+形状変化:剛Lv3+形状変化柔Lv3 マイナーアクション / / / / ◆マイナー
ジョブ«骨の剣Lv3+生命の黄金率Lv2+形状変化:剛Lv3+形状変化柔Lv3»
素手のデータを(白兵、命中―1、攻撃力+[Lv+5]=8ガード値6、至近)に変える
肉体の能力値+[Lv+1],複数の形状変化の効果を受けられる。
攻撃力+Lv×2=6+8=14
ガード値+Lv×2=6+6=12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーンLv1+ブレインシェイク+渇きの主2(妄念の姿) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆メジャー
はいぱーうさちゃんあたっく«一閃+コンセントレイト:ハヌマーンLv1+ブレインシェイク+渇きの主2(妄念の姿)»
メジャーで相手とエンゲージ、離脱は出来ない。
C値-2。
ガード不可、シナリオLv回。
バッドステータス放心。
装甲値無視、HPLv×4=16回復。

白兵
クリティカル値:9
難易度:対決
達成値:9
対象:単体
射程:至近
ガード不可
ダイス13
攻撃力:+14
命中時バッドステータス放心(判定ダイス-2、クリンナップで自動回復)
装甲無視、HP8回復


おもいきりジャンプして、焔くんたちとエンゲージする。
うさぎの耳でのーみそぷーになりそうな衝撃アタックを与えてくる! @侵蝕+ ▼150% ---------- 6+7+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能