//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:骨の剣Lv3+生命の黄金率Lv2+形状変化:剛Lv3+形状変化柔Lv3
マイナーアクション / / / /
◆マイナー
ジョブ«骨の剣Lv3+生命の黄金率Lv2+形状変化:剛Lv3+形状変化柔Lv3»
素手のデータを(白兵、命中―1、攻撃力+[Lv+5]=8ガード値6、至近)に変える
肉体の能力値+[Lv+1],複数の形状変化の効果を受けられる。
攻撃力+Lv×2=6+8=14
ガード値+Lv×2=6+6=12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーンLv1+ブレインシェイク+渇きの主2(妄念の姿)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆メジャー
はいぱーうさちゃんあたっく«一閃+コンセントレイト:ハヌマーンLv1+ブレインシェイク+渇きの主2(妄念の姿)»
メジャーで相手とエンゲージ、離脱は出来ない。
C値-2。
ガード不可、シナリオLv回。
バッドステータス放心。
装甲値無視、HPLv×4=16回復。
白兵
クリティカル値:9
難易度:対決
達成値:9
対象:単体
射程:至近
ガード不可
ダイス13
攻撃力:+14
命中時バッドステータス放心(判定ダイス-2、クリンナップで自動回復)
装甲無視、HP8回復
おもいきりジャンプして、焔くんたちとエンゲージする。
うさぎの耳でのーみそぷーになりそうな衝撃アタックを与えてくる!
@侵蝕+
▼150% ----------
6+7+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能