//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ▽
【▽】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / / /
18or21or27
HP1or2or4消費
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▽
【▽】:血染めの庭園+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / / /
HP4点消費
@侵蝕+11
### ■コンボ: ▽
【▽】:赫き重刃+オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / / /
24or28or36
HP1or2or4消費
@侵蝕+7
### ■コンボ: ▽
【▽】:赫き重刃+追撃の魔弾+オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / / /
HP6点消費
@侵蝕+10
### ■コンボ: ▽
【▽】:コンセントレイト+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
HP2点消費
18+24+14+11=67
21+28+16+11=76(非庭園)
27+36+20+11=94(庭園)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
▼追撃100% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+94+{AtkB}
### ■コンボ: ▽
【▽】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能