//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▽ 【▽】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / / / 18or21or27
HP1or2or4消費 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:血染めの庭園+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / / / HP4点消費 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:赫き重刃+オリジン:プラント マイナーアクション / ― / / / 24or28or36
HP1or2or4消費 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:赫き重刃+追撃の魔弾+オリジン:プラント マイナーアクション / ― / / / HP6点消費 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ▽ 【▽】:コンセントレイト+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 HP2点消費
18+24+14+11=67
21+28+16+11=76(非庭園)
27+36+20+11=94(庭園) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼追撃100% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■コンボ: ▽ 【▽】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能