//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:プリズムストーン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プリキュア、がんばれ~
【プリキュア、がんばれ~】:狂戦士+中和剤+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを+Lv×2個する。
対象の暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。
対象のHPをLvD+【精神】点回復する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能