//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ステージ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハンティング・パーティー
【ハンティング・パーティー】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ハイブリッド・セオリー
【ハイブリッド・セオリー】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+Lv個し、判定の達成値を+[Lvx3]。
ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: ブレイキング・ザ・ハビット
【ブレイキング・ザ・ハビット】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
ダメージロールのダイス目をLv個まで選んで振りなおす。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: サウザンド・サンズ
【サウザンド・サンズ】:ライトスピード+メカニカルアクション+聖剣の王者
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。
そのメジャーアクション中のクリティカル値を+1。
そのメインプロセスのC値-2(下限値4)。
シナリオ1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: A Light That Never Comes(明けない夜はない)
【|A Light That Never Comes《明けない夜はない》】:激情の早鐘⇒フルインストール⇒サウザンド・サンズ⇒(ブレイキング・ザ・ハビット⇒ハイブリッド・セオリー)*2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+37
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++21+{DB}dx(4+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能