//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:電子工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 私の計算通り
【私の計算通り】:理知の城壁+コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+虚構のナイフ+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
【精神】で判定、クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]
※侵蝕値の()内の数値はアンプリフィケイションを外した場合のもの。
※100%未満:C値-2、攻撃力+3131
100%以上:C値-3、攻撃力+4040
※アンプリフィケイション無しの場合はC値変わらず、攻撃力は1620となる。
※アンプリフィケイションは1シナリオに3回まで使用可能。
@侵蝕+149
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%未満(アンプリフィケイション無し) ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上(アンプリフィケイション無し) ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 全て私の計算通り
【全て私の計算通り】:理知の城壁+コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+虚構のナイフ+アンプリフィケイション+神機妙算
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【精神】で判定、クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]、対象を範囲(選択)に変更
※侵蝕値の()内の数値はアンプリフィケイションを外した場合のもの。
※80%以上:C値-2、攻撃力+3131
100%以上:C値-3、攻撃力+4040
※神機妙算は1シーンにLV回まで使用可能。
@侵蝕+1712
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能