//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 私の計算通り 【私の計算通り】:理知の城壁+コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+虚構のナイフ+アンプリフィケイション メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 【精神】で判定、クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]

※侵蝕値の()内の数値はアンプリフィケイションを外した場合のもの。
※100%未満:C値-2、攻撃力+3131
 100%以上:C値-3、攻撃力+4040
※アンプリフィケイション無しの場合はC値変わらず、攻撃力は1620となる。
※アンプリフィケイションは1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+149 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%未満(アンプリフィケイション無し) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上(アンプリフィケイション無し) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 全て私の計算通り 【全て私の計算通り】:理知の城壁+コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+虚構のナイフ+アンプリフィケイション+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【精神】で判定、クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]、対象を範囲(選択)に変更

※侵蝕値の()内の数値はアンプリフィケイションを外した場合のもの。
※80%以上:C値-2、攻撃力+3131
 100%以上:C値-3、攻撃力+4040
※神機妙算は1シーンにLV回まで使用可能。 @侵蝕+1712 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能