=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【セットアップ】 【この身を炬火とす】先陣の火:ラウンド間行動値+LV×5。シーン1回【トーチライト】先陣の火の使用回数を消費しない。1シナリオLV回使用可コスト+4 :侵蝕率+4 【永劫の焼世、背負うべき未来】【武神降臨】 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:そのラウンドの間、アーキタイプを装備して行う判定ダイスに+LV×2個、効果終了後にアーキタイプは壊れる。100%↑で使用可能 コスト+5 :侵蝕率+5 【マイナー】 【黎明の創世、天地を開闢す】鳳凰の翼:難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:そのシーンの間肉体の判定達成値を+LV×3する。効果を適応するたびにHP-2【氷の回廊】 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離LV*2となる。 【神殺す刃】 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:白兵・命中-2・ガード値5・攻撃力LV3*2+9【アストラルフレア】:難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:メインプロセスの間、アーキタイプ武器の攻撃力+LV×3 コスト+15 :侵蝕率+15 【メジャー】【創生・血荊の葬送】【鋭き魔剣】 技能:白兵 難易度:対決 対象:- 射程:武器 効果:判定ダイス+LV 【コンセントレイト:ミストルティン】 効果:C値-LV 【パニッシュメント】 技能:白兵 難易度:対決 射程:武器 効果:攻撃力+LV×3 コスト+9 :侵蝕率+9 :HP-2 :HP+12 (({鋭き魔剣})+({肉体}+{EDB}+{D修正}))dx+({白兵})+({鳳凰の翼}+{LV})*3@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (({鋭き魔剣})+({肉体}+{EDB}+{D修正})+({武神降臨}+{LV})*2)dx+({白兵})+({鳳凰の翼}+{LV})*3@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+(({アストラルフレア}+{LV})*3+({パニッシュメント}+{LV})*3+({神殺す刃}+{LV})*2+9-3)   【ダメージ】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //鋭き魔剣=3 //神殺す刃=3 //アストラルフレア=3 //鳳凰の翼=3 //パニッシュメント=1 //武神降臨=4 //宿り木の魔剣=3 =====能力値==== //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1