//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壱式 【壱式】:CR:バロール+漆黒の拳+渇きの主+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 [渇きの主のLV×4]点回復する
HPを3点消費する @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 弐式 【弐式】:CR:バロール+漆黒の拳+渇きの主+炎神の怒り+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 壱式+全力移動後に攻撃 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 零式 【零式】:CR:バロール+漆黒の拳+渇きの主+炎神の怒り+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 弐式+対象はガードを行えず、カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 1シナリオ浸透撃のLV回使用可能 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能