//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 作戦開始 【作戦開始】:《人形使い》+《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ▼100%以上
《人形使い》Lv2 非オーヴァードを自在に操る。対象の〈意志〉と対決。1シナリオに2回まで。
《ポイズンフォッグ》Lv2 組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオに2回まで。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 戦況支配 【戦況支配】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ▼100%
《アクセル》Lv9 そのラウンド間、対象の【行動値】を+18する
《ラピッドファクトリー》Lv2 組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオに2回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恐怖の一撃 【恐怖の一撃】:《絶対の恐怖》+《抗いがたき言葉》+《錯覚の香り》+《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ▼100%
《絶対の恐怖》Lv6 攻撃力:+6の射撃攻撃を行なう 装甲無視
《抗いがたき言葉》Lv3 射撃攻撃を行なう 命中した場合、そのシーン間、対象が行なうあらゆる判定ダイスを-3個する
《錯覚の香り》Lv6 判定ダイス+6個
《コンセントレイト:ソラリス》Lv4 C値7
@侵蝕+ ▼100% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能