//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 作戦開始
【作戦開始】:《人形使い》+《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
▼100%以上
《人形使い》Lv2 非オーヴァードを自在に操る。対象の〈意志〉と対決。1シナリオに2回まで。
《ポイズンフォッグ》Lv2 組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオに2回まで。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 戦況支配
【戦況支配】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
▼100%
《アクセル》Lv9 そのラウンド間、対象の【行動値】を+18する
《ラピッドファクトリー》Lv2 組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオに2回まで
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 恐怖の一撃
【恐怖の一撃】:《絶対の恐怖》+《抗いがたき言葉》+《錯覚の香り》+《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
▼100%
《絶対の恐怖》Lv6 攻撃力:+6の射撃攻撃を行なう 装甲無視
《抗いがたき言葉》Lv3 射撃攻撃を行なう 命中した場合、そのシーン間、対象が行なうあらゆる判定ダイスを-3個する
《錯覚の香り》Lv6 判定ダイス+6個
《コンセントレイト:ソラリス》Lv4 C値7
@侵蝕+
▼100% ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能