//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:労働〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見切れるか? 【見切れるか?】:《コントロールソート》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+3、攻撃力+1D。対象と同エンゲージの場合さらに、達成値+14、攻撃力+2。コンボ内の数値は達成値上昇、攻撃力上昇を適用済み。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+14-8+3+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 避けられまい! 【避けられまい!】:《コントロールソート》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+3、攻撃力+1D。対象と同エンゲージの場合さらに、達成値+16、攻撃力+2。コンボ内の数値は達成値上昇、攻撃力上昇を適用済み。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+16-9+3+{AB} ダメージ d10+23+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能