1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈知識:星廻の海〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:星廻の海}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:星廻町}+{AB} ### ■コンボ: -増速し〼- 【-増速し〼-】:加速装置/自動/自身/至近/R間行動値[LV*4]。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: -計算し〼- 【-計算し〼-】:オリジン:サイバー3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間社会の判定達成値[LV*2]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: -起動し〼- 【-起動し〼-】:オリジン:レジェンド3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間精神の判定達成値[LV*2]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: -演算し〼- 【-演算し〼-】:オリジン:サイバー3+オリジン:レジェンド3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間社会の判定達成値[LV*2]。シーン間精神の判定達成値[LV*2]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: -誘導し〼- 【-誘導し〼-】:アドヴァイス+導きの華/自動/単体/視界/次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイス+[LV]。対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV*2]。 メジャーアクション / / / / 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイス+[LV]個する。対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV*2]する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: -連携し〼yょウ- 【-連携し〼yょウ-】:要の陣形+アドヴァイス+導きの華/RC/自動/3体/視界/1シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた判定の対象を3体に変更。次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイス+[LV]。対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV*2]。 メジャーアクション / 交渉 / / / 1シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた判定の対象を3体に変更。次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイス+[LV]個する。対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV*2]する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: -生命維持を優先し〼- 【-生命維持を優先し〼-】:ヨモツヘグリ/自動/自身/至近/1シナリオLV回。対象の戦闘不能を回復しHPを1まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D点上昇する。非オーヴァードはオーヴァードとして目覚める可能性がある。 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 1シナリオLV回。対象の戦闘不能を回復しHPを1まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D点上昇する。非オーヴァードはオーヴァードとして目覚める可能性がある。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: -再確認を行い〼- 【-再確認を行い〼-】:妖精の手/自動/単体/視界/1シナリオLV回。対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは一回の判定につき1回まで使用可能。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオLV回。対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは一回の判定につき1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //知識:星廻の海=7 //情報:UGN=1 //情報:星廻町=5