//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ▼武器作成
【▼武器作成】:《氷炎の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、装備する。
命中-2/攻撃力+9/ガード値6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼Dロイス
【▼Dロイス】:《永遠の炎》
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 武器
そのラウンドの間、自身が行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12。そのラウンドの間、[行動値]を-5。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《氷炎の剣》使用後。()内は《氷炎の剣》適用時。
C値を-2。組み合わせた攻撃の攻撃力を+817。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼《永遠の炎》100%↓ ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼《永遠の炎》100%↑ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《結合粉砕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《氷炎の剣》使用後。()内は《氷炎の剣》適用時。
C値を-2。組み合わせた攻撃の攻撃力を+817。
ダイスを+3個。装甲無視攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼《永遠の炎》100%↓ ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼《永遠の炎》100%↑ ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能