//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ▼武器作成 【▼武器作成】:《氷炎の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。
命中-2/攻撃力+9/ガード値6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼Dロイス 【▼Dロイス】:《永遠の炎》 セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 武器 そのラウンドの間、自身が行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12。そのラウンドの間、[行動値]を-5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《氷炎の剣》使用後。()内は《氷炎の剣》適用時。
C値を-2。組み合わせた攻撃の攻撃力を+817。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼《永遠の炎》100%↓ ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼《永遠の炎》100%↑ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《氷炎の剣》使用後。()内は《氷炎の剣》適用時。
C値を-2。組み合わせた攻撃の攻撃力を+817。
ダイスを+3個。装甲無視攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼《永遠の炎》100%↓ ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼《永遠の炎》100%↑ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能