//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天地剣 【天地剣】:コンセ+光の舞踏+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼斬刃(おにざんぱ) 【鬼斬刃(おにざんぱ)】:コンセ+光の舞踏+マルチウェポン+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 秘剣・陽炎の型 【秘剣・陽炎の型】:光芒の疾走+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を2つ作成しつつ戦闘移動。離脱可能。1シーン1,2回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能