1d10 登場浸蝕
ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
☨情報収集チーム 情報判定の達成値+2 シナリオ3回
〇
☨
:侵蝕率+3
☨スピードフォージLv(1+{EL}) イニシアチブでのアーキ武器作成 コスト3
〇
☨
:侵蝕率+7
☨神殺す刃Lv(4+{EL}) アーキ武器作成 達成値+10 コスト7
〇
☨
:侵蝕率+2
☨形なき魔剣Lv(1+{EL}) 視界へ変更 コスト2
({肉体}+{DB}+4-1)dx+{白兵}+10-2
d10+((4+{EL})*3)+9
〇
☨
:侵蝕率+4
☨アラウンドミラージュLv(1+{EL}) ドッジ不可・攻撃力+Lv*3 コスト4
({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10-2
d10+((4+{EL})*3)+9+(1+{EL})*3
〇
☨
:侵蝕率+6
☨形なき魔剣Lv(1+{EL})+アラウンドミラージュLv(1+{EL}) 視界へ変更 ドッジ不可・攻撃力+Lv*3 コスト6
({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10-2
d10+((4+{EL})*3)+9+(1+{EL})*3
〇
☨技能
({肉体}+{DB}+4)dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB}+4)dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB}+4)dx+{回避}+10 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB}+4)dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB}+4)dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB}+4)dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB}+4)dx 【精神】
({精神}+{DB}+4)dx+{RC}【精神】<RC>
({精神}+{DB}+4)dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB}+4)dx 【精神】<知識:>
({精神}+{DB}+4)dx+2 【精神】<知識:心理>

({社会}+{DB}+4)dx+0 【社会】
({社会}+{DB}+4)dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB}+4)dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+4)dx+1【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB}+4)dx+1+2【社会】<情報:学問>
({社会}+{DB}+4)dx+1【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB}+4)dx+1+2【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB}+4)dx【社会】<情報:>
({社会}+{DB}+4)dx+2【社会】<情報:>

### ■能力値
//肉体=4
//感覚=4
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=4
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=1