1d10 登場浸蝕 ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ☨情報収集チーム 情報判定の達成値+2 シナリオ3回 〇 ☨ :侵蝕率+3 ☨スピードフォージLv(1+{EL}) イニシアチブでのアーキ武器作成 コスト3 〇 ☨ :侵蝕率+7 ☨神殺す刃Lv(4+{EL}) アーキ武器作成 達成値+10 コスト7 〇 ☨ :侵蝕率+2 ☨形なき魔剣Lv(1+{EL}) 視界へ変更 コスト2 ({肉体}+{DB}+4-1)dx+{白兵}+10-2 d10+((4+{EL})*3)+9 〇 ☨ :侵蝕率+4 ☨アラウンドミラージュLv(1+{EL}) ドッジ不可・攻撃力+Lv*3 コスト4 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10-2 d10+((4+{EL})*3)+9+(1+{EL})*3 〇 ☨ :侵蝕率+6 ☨形なき魔剣Lv(1+{EL})+アラウンドミラージュLv(1+{EL}) 視界へ変更 ドッジ不可・攻撃力+Lv*3 コスト6 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10-2 d10+((4+{EL})*3)+9+(1+{EL})*3 〇 ☨技能 ({肉体}+{DB}+4)dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+10 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+4)dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+4)dx+{回避}+10 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+4)dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+4)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+4)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+4)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+4)dx 【精神】 ({精神}+{DB}+4)dx+{RC}【精神】<RC> ({精神}+{DB}+4)dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+4)dx 【精神】<知識:> ({精神}+{DB}+4)dx+2 【精神】<知識:心理> ({社会}+{DB}+4)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+4)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+4)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+4)dx+1【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB}+4)dx+1+2【社会】<情報:学問> ({社会}+{DB}+4)dx+1【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB}+4)dx+1+2【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB}+4)dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB}+4)dx+2【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=4 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1