//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 再起プラン 【再起プラン】:戦術[Lv8] セットアッププロセス / / / / 自身以外の味方のメジャーダイス+8 @侵蝕+ ### ■コンボ: プロセス補完 【プロセス補完】:加速する刻:Ⅰ[Lv2] イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通電療法(広域) 【通電療法(広域)】:フラッシングプラズマ[Lv4]+解放の雷[Lv6]+強化の雷光[Lv8] / RC / / シーン(選択) / 視界 攻撃力+12、C-1
シーン間メジャーダイス+8、戦闘移動距離+5mを自身含めた味方にばらまく @侵蝕+ ### ■コンボ: 通電療法(単体) 【通電療法(単体)】:解放の雷[Lv6] / / / / 攻撃力+12、C-1を自身に付与 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「邪魔をするな」 【「邪魔をするな」】:コントロールソート[Lv1]+コンセントレイト:ノイマン[Lv5]+ギガンティックモード[Lv1] メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+ ▼自己バフ後 ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能