1d10 【シーン登場】 2d10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+ :ロイス- ▼マイナー <ハンドレットガンズ>3/射撃武器作成。攻撃力+LV+4、武器:30m <ダブルクリエイト>3/<ハンドレットガンズ>で作成する武器*2 ▼メジャー <C:ノイマン+コントロールソート>4/【精神】置換 <疾風の弾丸>3/攻撃力+LV*3、同エン不可 <ラストアクション【100】>5/戦闘不能時に再行動可能。 <ライトスピード【100】>6/2回メインプロセスを行う、C+1 <リミットリリース【100】6>/C-1(下限値5)、シナ1 <空疾る爪【120】>4/攻撃ORドッジ判定直後に使用。達成値+10、シナリオLV回。1回の判定に複数回使用可能 ({精神}+{侵蝕率d}+5+1)dx7+{射撃}+3 D10+12+9+1D D10+12+12+1D ▼EE <軽功> <究極鑑定> <真偽感知> <代謝制御> ▼アイテム <D:伝承者>技能指定を行い、選択した技能の判定のC-1(下限値5)メインプロセス終了時にHP10点失う。シーン1回、シナリオ3回使用可能 <インフィニティノヴァ>攻撃の直前に使 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0